タイトル
ライン
【部活動支援事業】新年度が始まり部活動支援に関するお問い合わせを多数頂いております

2019年04月11日

2010年度より弊社が取り組んでまいりました学校部活動における教員の皆様の負担軽減を目的とした支援事業ですが、2019年度は更に私立中学校からのお問い合わせを多数頂いております。

弊社にお問い合わせ頂いたご質問や課題の中からいくつか抜粋させて頂きました。

 

● 運動部活動に関するご質問や課題(顧問教員や保護者様からのご意見)

・ 年度が変わり、指導できる顧問教員または外部指導者がいなくなってしまった

・ 顧問教員が担当部活の専門家ではないため技術指導ができない

・ 指導できる顧問教員はいるが、負担を減らすために専門家に任せたい


上記の課題に対して、弊社・部活動支援コーディネーターが外部のスポーツ指導者をマッチングする事で、解決致します。

地域によってはスポーツ指導者のマッチングまでに時間を要することがございますが、まずは課題感やご希望を伺わせて頂き、それに沿う形で支援をさせて頂きます。


● 本件に関するお問い合わせ

部活動支援をご希望されている方、検討されている方、資料請求も対応しております。下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

スポーツデータバンク株式会社

TEL 03-5823-7322(月〜金 10::0017:00

Mailinfo-keieikikaku☆sdb-group.co.jp部分を@に変えて下さい)

bukatsu.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


ページアップ