タイトル
ライン
【イベントレポート】海外進出 in台湾

2015年05月20日

●イベントスタート!!

taiwan3.jpg

518日より台湾での初めてのイベントがスタートしました。

5月18日~5月20日の3日間は、ほぼ定員いっぱいになる60名以上の台湾のジュニア選手が参加を予定しております。


初日は、現地メディアの方にもお越しいただき、日本でのオリジナルメソッドに大変興味を示していただきました。

 

日本のコーチが台湾に来て指導をする事に対して、現地参加者の方々から喜びの声を早速いただいております。



taiwan7.jpg

 

技術指導以外にも、レッスンの始まりと終わりに挨拶をする事や日本の礼儀作法にとても共感をしていただきました。

台湾でのイベントを通じて、日本の礼儀作法の素晴らしさ・誇らしさを改めて感じることができました。 



●初の海外進出!!台湾へ


現在、当グループ運営で日本国内にて約200ヵ所で展開をしている

「ジュニアバッティングスクール(JBS)」が海外進出をすることが決定いたしました。


 jbs50.jpg

ジュニアバッティングスクール公式ホームページ



日本国内で累計2万人以上の小中学生に提供してきたJBSオリジナルメソッドを海外へ輸出し

台湾の子どもたちへ現地企業(大魯閣:タロコ)と提携の基、"一つの「できた!!」の積み重ね"を提供していきます。

 

2015年518日~612日の1ヶ月間、現地バッティングセンターにて

当グループ日本人スタッフがコーチを務め、イベントを実施したします。


taiwan2.jpg

            ※現地(台湾)用ポスターとなります


taroko.jpg





大魯閣 公式ホームページ(中文となります)

 

企業理念でもある「人々の成長への貢献」を海外でも多くの子ども達へ提供していきます。

今後もアジア圏をはじめとする、海外への展開を積極的に進めてまいります。

海外と国内を繋げるチャンスも数多く増やすことで、今後もスポーツ・健康の分野での社会貢献に努めてまいります。


ページアップ